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会員登録したら、いつから利用できますか?

銀行引落しの手続き等のため、ご利用開始まで2~3週間ほどかかります。
希望のご利用開始日が決まっている場合は、余裕を持ってのご登録をお願いいたします。

パソコンで会員登録したが、仮登録メールが届かない。

gmailやyahooメールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。
「takuhai@maizuru.co.jp」からのメールの受信許可をお願いします。それでも届かない場合はご連絡ください。

キャリアメールで会員登録したが、仮登録メールが届かない。

パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
・docomoの携帯をお使いの方
1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
5.「takuhai@maizuru.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
・auの携帯をお使いの方
1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信します。
3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
4.入力フォームに「takuhai@maizuru.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
・SoftBankの携帯をお使いの方
1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
4.受信許可・拒否設定をクリックします。
5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
7.「追加アドレス」に「takuhai@maizuru.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。

電話で会員登録ができますか?

ご本人によるインターネット登録をお願いしていますが、ご不明な点などは担当店舗までご連絡ください。
また、電話やファックスでのご注文をご希望の方も、担当店舗までご連絡下さい。

商品の価格は店頭と同じですか?

原則同じです。
ただし、お買い得商品など、ネットスーパー特別価格にてご提供する場合があります。

「商品番号」とは何ですか?

カタログに記載している各商品の番号です。
お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量のみご入力頂くだけで、お買い物が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。

注文後のキャンセルは可能ですか?

注文締め時間内であれば、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。

1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?

合計金額(商品代金、配送料含む)が 49,999 円までです。

注文金額以外の料金はかかりますか?

配送料は、一般会員様の場合1回につき「300円(税別)」、
使い放題会員様の場合「無料(ただし月会費500円(税別)が別途かかります)」です。
また、お買い上げ金額が 3500円(税別) に満たない場合は、1回につき 300 円(税別)のサービス料を別途申し受けます。

配達時に不在の場合はどうなりますか?

お留守の場合は基本的に、玄関先等に置かせて頂きます。
ご指定の場所があります場合は、あらかじめご相談ください。

勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?

配達エリア内、ご家族の家(ご実家)などであれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。
申し訳ございませんが、勤務先、入院先などはトラブルの元となりやすいためお受けしておりません。

配達エリアは拡大しないのでしょうか?

順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

お気に入りの登録方法がわからない。

商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

携帯・スマートフォンのパケット通信代はかかりますか?

携帯・スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。

領収書はもらえますか?

領収書が必要なお客様はご注文確認画面でその旨入力してください。商品お届け時にお渡しいたします。

退会はできますか?

いつでも退会可能です。ただし未精算の注文があります場合は、退会は出来ません。
MYページ「退会する」からご申請ください。

注文ページにない商品が欲しいんだけど……

申し訳ございません。
現在、ネット及びカタログ掲載商品に限ってのお届けとなります。

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